2019/01/18

by 初めて♫

 

皆様こんにちわ。

 

ところで「クアアイナ」って知ってます?

 

この間初めて入りました。

しかも青山本店。

 

仕事の帰りに寄ってみたのですが、とてもボリュームがあり美味しかったです!!

 

 

店員さんも「アロハ~♪」とか言ってきて・・・。

 

思わず「アロハ~♪」って返しちゃいました(笑)

 

 

 

こちら食事シーン。

普段はテニスウェアですが、この日は珍しくスーツ。

 

 

 

こちら一緒に行った横浜フロント小山さんと津田沼フロント栗原さん☆

 

二人とも美味しそうに食べてました♪

 

またどこか行ったら載せていきます。

 

さてここからはいつものやつ。

 

 

 

 

こちら段ボールに入ったレオ君。

ちなみになぜこんなところにいるのかというと・・・・。

 

 

 

下にラブ君がいたからです♥

あまり登場してないラブ君ですが、今後ちょこちょこ登場させていきます。

 

ちなみに2匹は仲悪くはないですよ。多分・・・・。

 

 

 

 

最後はまたもやレオ君。

何か最近レオ君ばっかだな・・・。ごめんよジン。

 

 

みかんのおもちゃを頭に乗せられたレオ君。

はいキレてます(笑)

 

見てくださいこの顔(笑)

 

ついに猫パンチが・・・(笑)

 

 

 

 

しかしこちらも負けじともう一回乗せてみます♡

 

 

もうやめてくれみたいな顔をしてました。

レオ君ごめん(笑)

 

 

今回はこれで終了です。

 

次はジンさんを登場させていこうと思っています。

 

 

では次回もお楽しみに♪

 

では失礼します