2019/01/14

by いつも通り

2019年になったと思ったら、あっという間に半月・・・

来月はもう1か月経っちゃいました・・・とか言ってるのかなぁ?

今回は年始のお話を・・・

残念ながら、何も変わらない年始を過ごしちゃいました。

でも、よく考えればそれが1番幸せなことだったかな・・・

(あっ、甥っ子と遊ぼう計画は甥っ子・妹体調不良のため断念)

(それはちょっとがっかり(>_<))

いつも通り、ちゃんと初詣に行って来ました!!

初詣に行くところは、今の家からは遠いのですが、

以前初詣にそこに行かなかった年、よくないことばかり起きたので、

その年以降、必ずお参りしています。

やっぱりお礼には行かないとダメですね!!

今回もそこに行き、お守り買って、おみくじ引きました!

そして、おみくじは・・・

幸先いい~♪

大吉だったので持ち歩いています(^^♪

今回、妹・甥っ子がインフルエンザではなかったようですが

体調不良でどこも行けなかったということなので

近日中に会いにいこうと思います!!

(お年玉の用意してるし☆)