2018/12/26

by いってきました!

またまたいってきました!

今回は東京ディズニーシーにいってきました!

一番初めに感じたことは寒い!

寒すぎて終始凍えてました!

ディズニーシーも約6年ぶりでした。

今、シーで一番人気のトイストーリーマニアというアトラクションに乗りました。

人気なだけあってアトラクション自体もとてもおもしろかったです。

シューティングゲームで、ゲーム好きの僕には最高におもしろいアトラクションでした。

 

 

クリスマスに近い日だったせいか人はめちゃくちゃ多く、人酔いしそうでした(笑)

夜にはパレードがあり、でかいクリスマスツリーがでできました!

子どもの頃に比べると体力がなく、3時間に一回は休憩してました(笑)

 

次回、行くときはもっと暖かい時期に行きたいです。

 

 

 

 

今年もあと数日となりました。

九州からこっちに来てからの一年は早かったです!

残りわずかですが、あと少しよろしくお願い致します。