2018/12/21

by 冬になったことを実感します。。。

フロントの藤本です☆

今年も残り10日間です。

皆様、今年やり残したことは何かありますか??

私は今となっては、何をやろうとしていたのかも覚えておりません(笑)

来年はもっと充実した1年にしたいですね!!

お互いに頑張りましょう(^o^)/

 

 

 

さて、

 

 

この時期になると

色々な場面で冬になったことを実感する時ってありますよね??

 

例えば、

天気予報で「○○地方で初雪を観測しました」とか

街を歩いていて、クリスマスのイルミネーションを目にしたりだとか

TV番組で、毎年恒例の冬の特番が増えてきたりとか

これ以外にも色々あると思います☆

 

我が家では、

こんな光景を毎年冬になると目にします。。。

 

こちらです

↓↓↓↓↓

「萌えぇ」

 

猫団子とまではいきませんが

猫たちがくっついて、モフモフ生地布団の上で寝ています♪(*^^)v

暖かいんでしょうね☆

 

この光景を見ると

今年も寒くなってきたことを実感します(@_@)

心がほんのり温かくなります♪

 

きっと、大貫コーチはこの気持ちを分かってくれるでしょう(笑)

 

今年も残りわずか!!

皆様も体調管理には気を付けて、良い年越しを迎えて下さい!!

 

 

今回は以上です♪

ご観覧ありがとうござました☆