2018/12/18

by 今年初めて・・・

気がついたら、もう12月ですね・・・

あっという間に年末になってしまいました。

毎年気付くと12月で、何やってたかなぁと思ってます。

でも今年は初めてのこと経験しました。

 

 

ではまず最初はいいことから〜o(^o^)o

プリザーブドフラワーの教室に通い始めました(*^^)ノ♪

自己満足の為に披露させてください。

 

 

 

ちゃんとテーマが決まっているんです。

1枚目は一番最初に作ったものです。

2枚目のテーマはラプンツェル

3枚目のテーマはアラジン

毎月1回の教室でなかなか行けないのですが・・・

来年も通いたいなぁと思っています。

ひとつだけトップに飾らせてもらってます。

横浜カラーのリース☆

よかったら見てください。

 

もうひとつ、経験したことは・・・

恥ずかしながら右肩付近を骨折しました。

骨折したことも生まれて初めて・・・

 そして原因も生まれて初めて・・・

なんと電車とホームの隙間に落ちました()

 

いやー今では笑い話です!

横浜異動が決まったときに、多摩のスタッフからもお客様からも

今回は電車通勤なんだからまた落ちないようにと言われました。

大丈夫です!

落ちてないですし、今のところ落ちるような広さの隙間は発見してません! 

 

右を骨折すると本当に大変でした。

みんなに甘えて過ごしました(^-^;

多分もう経験することはないはずなので

これもいい経験です。

さて、来年はいいことだらけの初めてを経験したいなぁと思います(^-^)/