2018/12/06

by もんじゃ焼き

久しぶりにもんじゃ焼き食べました(^^)/

八王子に住み始めて2年半になりますが、ふともんじゃ焼きを食べていないなぁと気付きました。

というかお好み焼き屋さんが見つけられないんです。

(探せばあると思いますが・・・)

下町育ちで探さなくても周りにたくさんお好み焼き屋さんがありました。

友達とよくもんじゃ焼きを食べていたのに・・・

友達と会うたびに今度もんじゃ焼き食べに行こうねと言いつつ食べる機会

がありませんでした。

それが先日、行くことが出来たんです!

久しぶりのもんじゃ焼きはすごくおいしくて・・・

幸せだなぁ~と思いながら食べました。

明太もちチーズにベビースターいれるのが好きです。

そして作るのも好きです。

土手が壊れないようにして、最後はちゃんとおせんべいになるように・・・

あ〜食べたのにまた食べたくなってきちゃいました!

が・・・

久しぶりで食べるのが下手になってしまったのか

唇にやけど・・・

普通口の中とか舌なら分かりますが・・・唇って(^-^;

本当に恥ずかしすぎます。

すっごく熱かったし、痛いし(>_<)

今でも傷ついてるし(>_<)

 

 

それでもまたすぐ食べたいと思ってます!

友達誘って早めに食べに行こうと思います!