2018/11/28

by 迫りくる年男

亥年です。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

特に理由もなく、iPad Proがほしい フロント児玉維賢です。

いや、理由はある。。

アンドロイド端末がほしいとおもって手に入れたタブレットは、経年劣化か突然充電切れするし、、

iPhoneと同期すれば、前々からやってみようかなぁとおもっていた手帳のデジタル化も、、

あ、そうするとほぼ日手帳とお別れか、それは寂しいかも…とか、やたらと葛藤しています。

うーん、どうしたものか。

 

 

さて、今年は残り約一ヶ月。

今年のうちに終わらせたいことはないか?とおもったら、前述の単なる物欲がうかんだわけなのですが。

いや、ほかにもあるはず でも意外とないんですよね。

これっていいことなのでしょうか。

 

じゃあ来年やってみたいことは?となると、いろいろあります。

 

1.ライブに行く

2.ニッポニア篠山へ行く

3.台湾に行く

 

これだな。。

やってみたいというよりは、行ってみたいと表現すべきです。

このみっつ、実現させます。

 

ライブは、好きなグレイプバインのワンマンにいきたい。

長く聴いてきているので、なんだか自分の人生に沿ってきているんですよね。

 

ニッポニア篠山については、まあこちらをみていただいて。

https://www.sasayamastay.jp/

いいですよね!

こういうところで2泊くらいして、ゆっくりしてみたいです。

 

台湾には、まあただ行ってみたいだけです。

アジアの中では親日で知られていますし、物価もそこまで高くないとか。

そして、ひとりで飛行機に乗って旅をしてみたい、というところです。

 

みなさまはいかがですか、この年末と新年の過ごし方はお決まりですか?

 

今日の一枚:無題