2018/11/16

by これが欲しい。。。

フロントの藤本です☆

皆さん、昨日『アメトーーク』という番組見ましたか??

昨日のテーマは『スニーカー大好き芸人』というテーマでした!

 

実は私、テニス業界に携わるまでは、某靴屋で働いておりました(*^_^*)

だからスニーカーなどの靴が好きなんですよね♪

 

そこで今回は

私が今欲しい靴を紹介したいと思います!!

。。。正直、皆様にとってはどうでも良いことですが。。。(笑)

 

今、私が欲しいものはこれ↓↓↓↓↓

「あぁ、カッコいい。。。。」

 

一時期、社会現象にもなったNIKE(ナイキ)の『AIR MAX 95』です☆

ハイテクスニーカーと言えばまず名前が上がるシリーズの1つですね!!

「AIRMAX狩り」といったことがあるぐらいですし。。。(*_*)

 

基本、私はNIKE等のボリュームのあるスニーカーが似合わないのですが、

このモデルだけは是非履いてみたい気持ちが強い!!

今度、NIKEショップに行ってみようと思います♪

 

もし、横浜校の皆様でAIR MAXシリーズを履いている方がいらっしゃいましたら

是非、フロントの藤本まで見せびらかしに来て下さい(笑)

お待ちしております☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆