2018/11/04

by 人間の数を上回る世界。。。

フロントの藤本です☆

昨日、今シーズン初めて鍋を食べました。

最近急に冷え込んで来たので、いよいよ鍋が美味しいシーズンですね!(^^)!

私はシイタケが嫌いです。

シイタケも私の事が嫌いです。

だから鍋には入れません。

もし会員の方々の中に農家がいらっしゃいましたら、、、申し訳ございません(笑)

 

 

さて、

 

 

初めてのブログの時に、

我が家には猫、犬がいることをお教えしましたが、

その子達を紹介したいと思います!!

 

 

まずは、、、

※「まぁ可愛い。。。」

 

去年の春に我が家にやってきました名前が「リク(♂)」です♪

プードルとマルチーズのミックス、通称「マルプー」です♪

とにかく妻が大好きです!

あと、ササミが好きです!

私には妻がいない時は寄ってきます。。。(笑)

 

 

続いては、、、

※「まぁとても可愛い。。。」

 

3年前に我が家にやってきました名前が「ムギ(♂)」です♪

とにかくいたずらっ子。。。

ただ、この子だけは私にめっちゃ懐いてます(*^。^*)

きっと私を母だと思っています(笑)

 

 

最後に、、、

※「まぁとても尋常じゃないぐらい可愛い。。。」

 

5年前に我が家にやってきました名前が「メイ(♀)」です♪

サイベリアンというロシア猫の種類だそうです☆

猫らしく気分屋です♪

でも、妻が大好きです!

私にはごはんの時だけ寄ってきます。。。(*_*)

お尻を触るとメッチャキレます(笑)

 

 

このような家族がいます♪

我が家は人間よりも動物の方が多い世界です★

いつの間にかもう1匹ぐらい増えてるんじゃないかが心配です(笑)

これからたまに、この子たちの可愛らしい自己満足の写真を

載せていきたいと思います!

ご期待を!!

 

今回は以上です!!

ご観覧ありがとうございました☆