2018/11/01

by 6年ぶりに……

6年ぶりに行ってきました!!

上京してきて初のディズニーランドに行ってきました。

35周年だったのでずっと行きたくてようやく行くことができました!

実は僕は3歳の頃から高校1年生まで毎年、母に連れて行かされていました(笑)

今回は6年ぶりだったのですごく懐かしい気持ちでした。

イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルされていました。

正直、6年前なので元のイッツ・ア・スモールワールドを覚えていませんでした。

音楽はしっかり頭に入ってます!

ウエスタンランド・シューティングギャラリーは小さい頃から大好きでお母さんに何回もしたくて

ねだっていたのを覚えています。

シューティングゲームなのですがラッキーの的か10発当てないとピンバッヂがもらえないので

今回はラッキーバッヂをもらうために全部の的を順番に当てていきました(笑)

そしたら4回目の挑戦でラッキーの的に当たりました!!

ぜひみなさんも挑戦してみてください!

上手に撮影出来ませんでしたが記念に撮ってきました。

今度はシーにもいきたいなぁ

ディズニー好きな方は教えてください!