2018/10/29

by お茶会

先日、横浜ベイクォーターにイベントで行って来ました!

どこになにがあるかもわからないのでネットで調べて、迷子になったら児玉支配人に

連絡しますと伝えて当日を迎えました。

当日、迷子ならず無事到着(^^)/・・・といいたいところですが残念ながら

一度人に聞きました(^-^;

とっても丁寧に教えてもらえました!!

天気もよく、イベントは無事終了。

16:00には解散だったのでイベントで一緒に働いたフロントの河村さん・鴨居校の

コーチの斉藤さんとせっかくここまできたから…とお茶をすることにしました!

あるお店の前を通るとすごく混んでいて、3人で「ここすごく混んでるね」という話

をしてました!

すると運がいいことに次に通りかかったら空いてるんです!

これはここでお茶しよう🎵となり・・・

河村さんのと一緒に撮らせていただきました(^^)v

 

 

女子トークは話が尽きず、日はすっかり沈み、少し肌寒くなるまで話をしてました!

イベントも楽しかったし、女子トークもとっても盛り上がったし、とても充実した1

日でした。

 

と自己紹介も不十分なのに、私の休日話をしてしまいました。

次の時は私の好きなものについても語ろうかなぁ〜なんて思ってます!