2018/10/21

by 同期でご飯食べに行ってきました!!

津田沼の井坂コーチとフロントの前田さんと行ってきました。

今回行ってきたお店は……津田沼にある肉寿司というお店に行ってきました!!

お店の名前の通り、肉と魚(刺身)がたくさんあるお店でした。

僕はみなさん知っての通り好き嫌いが多く偏食です(笑)

けどこのお店には僕が食べれるものしかなく天国のようでした(笑)

お肉は柔らかすぎて何枚でも食べれる勢いでした。

最近はお金の無駄遣いが多くじゃんじゃん使ってしまいます。

横浜校からママ(瀬在さん)がいなくなってしまい食に困っています。

みなさん簡単に作れるご飯の作り方を教えて下さい!!