2018/10/14

by 新スタッフ!!

皆様初めまして!フロントの藤本と申します☆

今期よりTOP相模大野校から参りました♪

皆様の笑顔を増やすためにやってきました(*^。^*)

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

それでは、簡単にプロフィールを箇条書きで紹介します★

興味がない方はここで「戻る」ボタンを押して下さい。。。。。(笑)

 

・私は横浜生まれ横浜育ちです。

・1986年9月27日生まれの32歳です(※コーチの渡部と年齢も誕生日も一緒です(ー_ー)!!)

・2014年4月に結婚しました。

・子供はいませんが動物たちがいます(猫×2、犬×1)。人間よりも数が多い世界です(笑)

・靴が好きです(※元○○○マートの店員です)

・でも皆様の笑顔はもっと好きです。

 

簡単ではありますが以上になります。

今後はもっと写真付きの楽しいブログを載せていきますのでお楽しみを!

 

それでは皆様!!

よろしくお願いいたします!!