2018/10/06

by プレジャーフォレスト!

先日、みんなで相模原にあるプレジャーフォレストに行ってきました!

 

瀨在ママ、中山姉さん、フロントの岡部さん、田中くん、坂田さんと行ってきました!

 

台風の次の日だったのですがめちゃくちゃ暑くて死にそうでした笑笑

一番の楽しみであったマッスルモンスターは台風の影響ですることは出来ませんでした(*_*)

お昼からバーベキューしたり、みんなでメリーゴーランド、コーヒーカップに乗ったりとめちゃくちゃ楽しみました!

 

 

朝から15時ぐらいまで楽しんでいたのにも関わらず、その後はボーリングをしてきました!笑笑

 

 

田中くんはボーリングが桁違いに上手すぎました!さすが最近の若者だと思いました笑笑

 

ボーリング後はご飯を食べました!

 

晩御飯の後はバッティングセンターにも行きました!

朝から晩まで動きっぱなしの一日でした笑

瀨在ママと中山姉さんとはお別れになってしまいますが、またみんなで遊びに行きたいです!!