2018/09/30

by 1周年記念感謝祭・・・

TOP横浜がオープンしてから無事に1年を迎えることができました。

みなさま、本当にありがとうございました。

昨日、『1周年記念感謝祭』を開催させていただきました!

その後報告~~~

お二人のものまね芸人さんも出演していただきました!

『しまぞうZさん』(錦織圭選手のものまね)

『バモス!わたなべさん』(ビヨン・ボルグ/ジョン・マッケンローのものまね)

 

スタッフも色々なキャラクターに仮装しての集合写真!ハイポーズ♪

 

内容は…

飲食していただけるスペース!

みなさん美味しそうにビールや食べ物を召し上がっていました♪

 

からの~~ものまね芸人さんとのエキジビジョンマッチ!&コーチ同士のガチンコバトル!

1周年記念感謝祭のオリジナルTシャツで♪

絶賛発売中!!!

ミックスダブルスも♪

色々なパターンでゲームをして

笑いの絶えないエキジビジョンマッチ♪

 

こちらは…バドミントン体験!

経験のない方やある方、子どもから大人まで楽しんでいただけました♪

 

そして…ミニテニス体験&的当てテニス!

お二人の芸人さんにも参加いただき大盛り上がり♪

 

ここは…世界に一つしかないミニラケット・ボール作り!

子ども達が一生懸命色々な作品を作りました♪

 

そしてキッズダンス!

子ども達が軽快なステップでダンスを披露してくれました♪

 

サプライズの抽選会&じゃんけん大会♪

 

こんな感じであっという間の4時間でしたが、

今後も色々なイベント企画をしていきたいと思います!

 

2年目のTOPインドアステージ横浜コットンハーバーを

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m