2018/09/27

by キャンプ最高!!

9月22日、23日の土日、

テニスキャンプに行ってきました。

場所は伊豆高原にある

「リゾートホテルロブィング」

というところです。

 

横浜校でもすでに何回かテニスキャンプで

利用させていただいていますが、

私は10年ぶりくらいに行きました。

 

雨が上がったくらいのコンディションでしたが、

インドアコートなので、関係なく練習することができました。

 

雨上がりということもあり、

湿度が高くかなりの汗をかきましたが、

皆さんで楽しく練習することができました。

 

練習後はお風呂に入りリフレッシュ。

夕食は当初の予定から変更となりましたが、

船盛等おいしくいただきました。

 

夕食後は皆さんで懇親会。

それぞれ交流を深め、

夜遅くまで?

楽しい時間は続きました。

 

皆さんこの懇親会でさらに仲良くなり、

どこのクラス?今度振替でいくね!

など輪が広がっていました。

 

これもキャンプの醍醐味ですね。

 

 

 

次回2日目につづく...。