2018/09/12

by 久しぶりのお買い物♪

こんにちは!中村です。

久しぶりに新しいバドミントンのラケットを購入しました!

 

5年前からずっと同じラケットを使ってきていたのですが、最近筋トレをして筋力がアップしたので、ちょっとヘッドが重いラケットを試してみようと思い、思い切って買ってしまいました笑

 

ちなみに、タカマツペアの高橋選手も使用しているラケットです。

明日練習で初めて使用します!

新しいラケットを使用するのって、ワクワクしますね!!!

 

ところで、時々「なんでそんなに筋トレしているの?」と質問されます。

「なるほど!確かにそう思うよな。」と思い、なんで筋トレしているのかを考えたのですが、

その答えは、「やっぱりまだまだバドミントン(テニスももちろん!)が上手くなりたいから」ですね。

自分はセンスがなかったので、とにかくトレーニングでカバーするしかないんです・・・。

でも次回の全日本社会人と全日本シニアは予選に出場して、ぜひ全国大会に出てみたいなと思っています。

それまではトレーニング頑張ります!!! さぼってたら、叱ってください笑

 

9/29(土)の休館日の1周年記念感謝祭では、バドミントン体験も実施するので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!