2018/09/03

by ○○大量発生中!※閲覧注意☺

こんにちは!

大好きな秋が待ち遠しい

ゴンです。

雲が吹き出しみたい!

みなとみらいで誰かが考え事。

 

 

今年も「ピカチュウ大量発生中」盛り上がってましたね!

一度は見てみたいと思うけど、誰を誘うのが正解なのかわからないので中山だいぶ保留中。

 

 

実はトップインドアステージ横浜校も

ある生き物が大量発生して盛り上がってます。

 

 

 

 

どっひゃーーーー!

(撮影協力:天使お母様)

 

というのは、悪い冗談で・・・

 

暇を持て余した

愛する天使ちゃんの仕業です。

ゴム製のゴキちゃん。

いつもこうやって可愛い顔して脅かしてきます。

毎回びっくりします。

いつも「一個あげようかー?」って

言ってくれるのですが、リアルすぎてドキドキしちゃうので丁重に断ってます。

いつも私のお話し相手になってくれるのです♪

 

百均で買えるそうです。

3匹で108円。

今どきの百均。ターゲットが謎すぎてちょっと気になりはじめました。

 

皆様もいかがですか?

私もちょっとしたドッキリ、愛のあるいじわる・いたずら、大好物です。

 

残り1か月、スタッフ一人一人に仕掛けようと思いまぁす、ふふふ

まずは、と○ちゃん♪☺