2018/09/03

by 先日、相模大野校に行ってきました!

先日の火曜日に初めて相模大野校に行ってまいりました。

天井が広すぎてビックリ(笑)相模大野の同期オマッティーこと小俣コーチと練習するために行ってきました。

建物の5階にあるということでどのような感じなのかと思いきや緑のコートでまさに

ウィンブルドンのコートでした!

コートの入口にはウィンブルドンのコートの入り口にある名言みたいなものが同じように書かれていました。

天井が広く、ロブを上げ放題できました(笑)

練習が終わるころには勿論、終電もなく二人で、すきやに行き、カラオケで1時間ですが歌いまくりました!

 

声が高くX JAPANの紅を歌うオマッティー(笑)

今日から夏休みをいただいているため九州に帰ります。

みなさま、また一週間後にお会いしましょう!