2018/08/31

by 夏休み!Part1・・・

みなさん、こんにちは!

この暑さで休肝日がなかなか作れない!

のは、ただの言い訳。

これだけ暑いとビールが美味しいですよね♪

さてさて、お題ですが…

8月の中旬に夏休みをいただき(レッスンをお休みしてすいませんm(_ _)m)まして、

妹の結婚式でカナダへ!

そうです。まさかの国際結婚!

子ども達はもちろん初海外。

もちろん珍道中!それはまたどこかで!

話を戻して…カナダへ無事到着。

翌日は朝からなんとROGERS CUP観戦に!

しかも準決勝!

からの、生フェデラー!

あれ?!?!何か違う。

 

生ナダル!!これは本物!!!

試合前はどこかのプラックティスコートで練習をしているはず!と思い、

息子と探していると会場の端で発見!!

引き締まった筋肉、

そしてボールが急降下してコートに入るトップ横浜!

いや、トップスピン!!

思わず息子が食べそうに!

もちろん父親として止めましたよ!!

 

その後夜21時からの試合予定が小雨が降って22時頃に。

試合が終わったのは24時を回っていましたが、

観客のほとんどが最後まで観戦。

そして、勝利したナダルの雄叫び!

24時を回っているにもかかわらず、花火がバンバン!

 

最後に勝利した後にナダルがサインしたボールを観客席に打ち込んだボールを

ゲット~~~~~~~~~!

した外国人に写真を撮らせていただきました(^◇^;)

ちゃんちゃん。

 

次回のブログは翌日のMLB!