2018/08/25

by どんなところでもテニスは楽しめる♪・・・

皆さん、こんにちは!

暑い日が続きますが、

レッスン以外でもこまめな水分補給をしてくださいね。

先日ですが、初めてYahoo!本社で

『働き方改革!オフィスでテニス』というイベントをしてきました!

スポンジボールとジュニア用の小さいラケットで

テニスの経験のない方たちでも簡単にテニスを楽しめるイベントです。

このように参加された方々は仕事終わりのスーツ姿などで

テニスを楽しまれて…もちろんこの後は飲み会!

しかも、この方々もこのイベントに参加されて、すごく盛り上がりました。

左から順に…

錦織選手のものまねをする芸人さんの『しまぞうZさん』

ビヨンボルグのものまねをする芸人さんの『バモス!わたなべさん』

ジョニーデップのものまねをしながらマジックをする『ジョニーマジシャンさん』

もしかすると、今後TOP横浜にも来てもらえるかも?!?!?!

 

みなさんの職場でも

『オフィスでテニスをやってみたい!』『興味ある!』と言ったお声がありましたら、

ぜひぜひお声がけください!

できる限りお応えしたいと思っています!!

ではでは、またコートでお会いしましょう!