2018/08/22

by 日焼け・・・

皆さん、こんにちは!

ほんっと〜に今年の夏は暑いですね(-_-;)

TOPに来るまでがとにかく暑い!でも…


TOPに着くことさえできれば快適空間!

雨、風邪、暑さを全く気にしないでいいっ!!

そして、なんといっても日焼けしないでいいですよね(^-^)

ん?

あんたが言うなって?!

すいませんσ(^_^;)

多くの方たちに『インドアなのになんでそんなに黒いの?外でテニスしてるの?』

ってよく言われるんですが…答えはこれっ!

週に一度の『長男の野球!』。

(これはジャビットカップという八王子の大会で優勝した時のワンショット!)

これと家から駅まで、駅からTOPまでのウォーキングで

しっかり太陽の光を吸収して真っ黒になってしまっています(T . T)

まだまだ焼けると思います(-_-;)

『色は黒いが心は純白⁈』の

井上でした〜〜