2018/08/20

by 館山のおばあちゃんの家へ

お盆に千葉の館山にある母の実家にいってきました。

4か月ぶりに母とおばあちゃんに会いました。

小学生の頃は毎年、大分から飛行機に乗っておばあちゃんの家に遊びにいってました。

従妹もおばあちゃんと一緒に暮らしていたのでプールに行ったり、ディズニーランドに遊びに行ってました!

今ではみんな社会人として働いているので、滅多に会いません。

せっかくこっちで暮らし始めたのでご飯にでも行きたいと思っています。

おばあちゃんの家では15年ぐらい前から犬を飼っています。名前はクーです。

その犬が野良猫と仲良くなり野良猫も住み着き始めていました(笑)

子猫なのでとてもかわいいです(笑)

あまり写真からでは子猫に見えませんが……

 

 

最後に9月の22、23日で僕と佐々木コーチのキャンプがあります。

場所はロブィングです!

お昼はテニスをして夜はご飯とお酒を食べ飲みしながら世間話をしてみんなで盛り上がりましょう!

ぜひ皆様の参加をお待ちしております!!