2018/08/11

by カメラを

こんにちは!

町田市在住の

ゴンです!

 

「日比谷」に行ってきました!

 

 

同じ都民でも23区は別格です!

目的は、

今話題の「カメラを止めるな!」を出来たてのTOHOシネマ日比谷劇場で見たいのと

女子必見!のキャッチコピーにやられて銀座のガレット屋さんに行きました♪

 

 

日比谷、東京ミッドタウンTOHO劇場が4Fと地下1階に分かれてるのを知らず、

「また」迷いました!

話題の「カメラを止めるな!」

出来たてほやほやの4Fではなくて

地下に追い込まれました。ちーん

 

この映画に関してはネタバレに関してシビアです。

コメント控えます・・・☺

 

次は銀座でガレット、銀ガレしてきました!

 

おされ~!

場所が分からなくて、店舗から検索したら

横浜赤レンガにもあった事実。ちーん

 

思ったよりお腹にたまるので大満足!

 

いわゆる本当の銀ブラ(お高いお店は素通りしてひたすら外をぶらぶら)をして

最後にチョコで有名な

「パティスリー&カフェ デリーモ」で

パフェ!

あれ、

 

パフェもうちょっと映したいんだけど、

 

いやいや、全然映らん!

(あ、盆栽の先生をやっている友達のゆきちゃんです♪)

 

 

やめい!

やっぱり自撮りは諦めました。

本当に美味しかったです!

お腹いっぱいだったけど食べれちゃいました♪

 

都内を颯爽と歩けるように指導してもらいたい今日この頃です。

 

また明日から食生活考えます。

ね!ともちゃん!(瀬在さん)