2018/08/11

by 夏休み始めました。

こんにちは。夏休み明けの金内です。休み明けのレッスンは体に良い刺激になってます。(笑)

休み中も地元で走ったりしていたのですが、テニスってハードですね・・・。

お子様達の夏休みも、もう中盤ですね。

私も娘の夏休み第1弾で横浜へ遊びに行きました。

昨年の夏休みは、ピカチューに会いにみなとみらいへ行きました。

ショーを見てずぶ濡れになり、サンダルなどを買って帰るはめになりました・・・。

そんな昨年の反省もふまえて今年は、↓↓

 

カップヌードルミュージアムへ行きました!

 

ラーメン大好きなのもありますが、昔のカップ麺のデザインを見て懐かしさを感じますね。

 

そしてその後にこちら↓↓野毛山動物園に行きました!

 

 

こんなに間近でライオン見たことありませんでした!!

 

キリンも本当に近くて娘のために行ったのに自分も楽しみました(笑)

しかも無料!!以前に行ったことのある方からおすすめされて行ったのですが、本当にお金払ってでも行きたいくらい良かったです!

おすすめスポットあったら教えてくださーい!