2018/08/10

by お祭り!!

 

 

先日出かけたときに、

 

近くでお祭りをやっているということなので、

少し立ち寄ってみました。

 

自治会の盆踊りなので、

けっしてスペースは広いわけではありませんが、

近所の方々でにぎわっていました。

 

せっかくなので私も並び、

焼きそばを買うことにしました。

 

並んでいてビックリ。

 

なんと1つ「100円」!!

 

 

いくらなんでも100円は安すぎるんじゃないか...。

 

量が少ないとか?

 

確かに露店の焼きそばと比べると

少し容器が小さいですが、

そんなに変わらないくらいでした。

 

実際に購入し食べてみると、

失礼ながらめちゃくちゃ飛び抜けて

というわけではないですが、

おいしい!!

 

5個くらいまとめて買いたいくらいでした。

 

さらに違う場所では

かき氷を販売していました。

「50円」です。

 

こちらも通常に比べると少量ではありましたが、

とてもおいしくいただきました。

 

 

やはり夏はお祭りですね。

 

次はどこに行こうかな...。