2018/08/08

by 花火!!

 

先週の水曜日に、

 

船橋の花火大会に行ってきました。

 

皆さんご存知の方は少ないと思いますが、

私は千葉県市川市に住んでいます。

しかも、すぐ隣が船橋市というような場所です。

 

ちょっと距離はありますが、

ららぽーとTOKYO BAY(船橋)

の目の前で花火があがるため、

今年初めて船橋の花火を見に行くことにしました。

 

混雑するといやなので、

夕方前には着くように家を出ました。

 

やはりまだ人はちらほらとしかいなかったのですが、

屋台が出ていたので余裕があるうちにと、

一枚「パシャリ」!

 

 

そして富士宮焼きそばを購入し、

おいしくいただきました。

 

夜になり会場は大混雑。

最初の方だけ花火をみると、

渋滞をさけるため早々に退散することにしました。

 

そのため肝心の花火の写真を撮り忘れてしまいました...。

 

やっぱり、夏は花火ですよね。

 

でも人ごみは本当に嫌です。

(皆さん同じでしょうけど)

 

そういえば金内コーチが長岡の花火を見たと言っていました。

 

私も一度は見に行きたいですね!!