2018/08/04

by 88

こんにちは!

最近、滑舌があまりよろしくない

ゴンです。

 

 

前回もブログで言ったか言ってないか

いろんな人に言い過ぎてよくわからくなっちゃうくらい

おじいちゃんっ子(子?)なのですが、

 

先日、その大好きなおじいちゃんが「米寿」を

迎えました☺

 

88歳です♪

 

滅多に親戚で集まる事もないのですが、

 

「また」お休みを頂く事ができたので

皆でおじいちゃんの大好きな鰻でお祝いしました♪

(ちなみにおじいちゃんとは鰻友達「うなとも」です)

いつも通り、肝串とポンシュで乾杯です。ふふふ

 

 

偶然なのか

「八十八」(やとや)という鰻屋さんでした★

 

あまり多くを語らないかっこいいおじいちゃんなのですが、

お酒が入ると可愛くなります。

ほのぼのとした素敵な時間でした♪

 

長生きしてね、おじい様☺