2018/07/27

by 何年かぶりの!

こんにちは!

ゴンです!

 

先日、久々に聞きました!

あれですよ、あれ!

 

 

 

店員さん「年齢確認させていただきます♪」

 

すかさず、

後輩「全員ですか?」笑

 

 

 

それもそうですね、

このメンバーだったので

フロントのかわいい(?)後輩ちゃん達と。

 

すかさず全員必要ですか?的なオーラを

出したのは口をパクパクさせてる「田中くん」です。

↑左の角にいるこの子です。

 

いつも私の事を傷つけます。

 

罰が当たったのか、居酒屋のじゃんけん大会

 

 

一回戦買っただけで、一人勝ちしたかのごとく喜び。

 

 

二回戦で惨敗してました。ぷぷ

 

 

今日も一日頑張ったご褒美にかわいい天使君からもらった

 

回復薬いただきます♪

天使君天使ちゃん、いつもありがとう☻