2018/07/18

by 台湾フェス♪

 

 

連日暑い日が続いていますが、皆様熱中症にはお気を付けください!

 

 

少し前に台湾フェスティバルなるものに行ってきました!

 

台湾の食べものを中心にした食フェスのイベントです!

 

こんな感じの屋台のお店がずらりと並んでいるのですが、私はこのお店の唐揚げみたいなやつと

 

 

真ん中に写っているルーローハンてやつを食べました。

他にも牡蠣のやつとかビールとかビールとかビールとかチューハイとか・・・。

 

皆様は食フェスよく行かれますか?

私は好きなので時間が合うときはいっています♪

おすすめの食フェスありましたらぜひ教えてください!!

 

ちなみにここでもおしゃれコーラを発見!

また見つけて行こうと思っています☆

 

 

 

ここからはこの間のレオ君♫

こちらは朝撮った写真です☆これでも寝てます(笑)

レオ君はジンさんと違って布団を大胆に使います!

 

なんか人間みたいでカワイイな♡

こちらはソファで爆睡中のレオ君♡きゃわいいな~♫

 

 

最近私の猫好きが横浜校でも知れ渡るようになってきました(笑)

猫好きの方ぜひお声掛けください♪

 

今回はこれで終了です。

では失礼します