2018/06/20

by またひとつ・・・。

こんにちは、梅雨らしいあいにくのお天気ですね。

梅雨明けが待ち遠しい瀬在です。

 

私事ですが、6月が誕生月でした。

中山画伯直々の似顔絵付きメッセージカード。

その周りには、お供え物のような皆さんからのプレゼント。食いしん坊にぴったりのチョイスをありがとう。。。
すくすく育たせていただきます。

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいものです。

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼントも買っちゃいました!

 

10年ぶりくらいに新調しました。
今まで使用したことがなかったスリクソン!
打つのが楽しみです。

 

 

7/15(日)まで、試打ラケットありますよ。
ぜひ試してみてください♪

 

☆せざい☆