2018/06/14

by 新作

こんにちは

ゴンです。

久しぶりに依頼があったのでお絵かきしました☺

 

スタッフにも無理を言って、お休みいただいて

ずっと家に引きこもって

 

 

あーでもないこーでもない

「あ、いい事思いついた!」

「そーでもなかったな。。。」

「意外とこれいけてる!」

「あれ、ハートみたいになった♪」

の繰り返しで

 

結果

こうなりました!

 

写真の色の生え方がちょっと暗いのですが

今回もうれしい言葉を沢山いただいた上に

後輩の大人になった?丸くなった?なってなかったかな。そんな姿も見れて

久しぶりに会えた皆と昔に戻って

HAPPYが溢れる時間を過ごせました♪

 

新作といえば、

 

勢いでバボラのストライク買っちゃいました♪

テニスやらないと・・・