2018/06/14

by 休日は○○しています

フロントの中村です。

先日、部活でバドミントンをやっていたと言っていましたが、今でも休日はよく体育館でやっています。

先週も母校の大学のサークルにお邪魔してきました。

3時間みっちり練習した結果、、、くたくたになりました。

大学生って、元気だなと思いました笑

1週間経った今でも、腰に張りが残っています・・・。

明日はマッサージに行かねば!

 

ところで、私実はこう見えて中学校・高校の教員免許を持っています。

何の教科だと思いますか?

(私とお会いしたことがない人は、まったく見当がつきませんよね笑)

以下選択肢。

①英語 ②数学 ③国語 ④理科 ⑤社会 ⑥保健体育

 

正解は次回のブログにて!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。