2018/06/08

by 昨日は・・・

皆さん、こんにちは!

暑くて湿気の多い季節になってきましたが、

レッスン中はこまめな水分補給をしてくださいね!

先日のことですが、半年ぶりの健康診断。

結果はまだ分かりませんが…多分健康体!のはず!!

私が健康診断で毎回気にするのは『身長、体重、お腹周り』

気にする理由…

身長は、中学2年生ぐらいまでは身長が小さく、女の子を見上げたばかり。

体重・お腹周りは、年を重ねるたびに横に大きくならないようにするため。

 

今回は健康診断が終わった後、食事を我慢していた反動で、体重&お腹周りを気にせず、

目の前にあった牛タンのお店に入っていただいちゃいました!

何度も行っている病院だったのですが、全く気づかず・・・。

ドリンク飲み放題!&ふりかけかけ放題!!

今度からは必ずお世話になろうと思った美味しいお店でした。

肝心なお店の名前は?????

 

ではでは、健康診断の結果を楽しみに?

しながら今日もテニスを楽しみまーす!