2018/06/06

by ザギンで

VR、体験してきたのですが…。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

錦織圭のベスト16、大坂なおみはベスト32で全仏オープンの成績予想を外した フロント児玉維賢です。

うーん、やはり錦織に勝ったティエムは今クレーでは世界で2番目に強いですね。

1番は言うまでもなく、土魔人ことナダルです。

 

https://viptop.jp/yokohama-blog/2018/04/26/865/

こちらの過去ブログにて、VR行ってみたい!と書きました。

それがですね…行ったんですが、ドラクエではなく、違うところで体感してきまして…。

こちら → http://metoa.jp/

銀座にて、世界最速のエレベーターをVRで!という。

いや~ザギンでVRっすよ ええ。

 

ゴーグルをつけて、いざ初VRにトライ!

前を向いている分には「おお」くらいのもので、おもったより画質粗いんだなあとか呑気にしていたのですが。

下を向いてみたら、「うおお!」と声が出るレベルでした。

怖い…、高い…!

 

高所恐怖症の児玉としては、ぞわぞわが止まらない状態になりました。

360°、あたりを見回すようにするとそのすごさがよくわかります。

これで前出のドラクエをやってみたら…!

たのしそうです!

 

ちなみに、VR以外もいろいろと体験のできるコーナーがあり、ちょっとしたエンタテイメントスペースになっていました。

みなさまもお近くに行かれた際には、お立ち寄りになることをおすすめいたします。

近未来が感じられますよ!

 

帰りには伊東屋(https://www.ito-ya.co.jp/)でウインドウショッピングをし(笑)、帰宅。

たまにはザギンくらい行かないとね 大人なんだし。

 

次はザギンでシースーするしかねえな。

 

今日の一枚:ゆうやけのハマスタ