2018/06/03

by はじめまして!フロントの中村です。

はじめまして!

5月から横浜校でフロントを担当しております、中村です。

奈良県出身で、大学生になった時に上京しました。

大学卒業後は、IT関連の仕事をしていたのですが、子どもの頃からスポーツが好きで、

この度トップインドアステージで働くこととなりました。

 

 

中学・高校の部活動、大学のサークルではバドミントンをしていました。

テニスは大学卒業後に始めたのですが、

その際、「こんなに面白いスポーツがあったのか!!!」と衝撃を受けました。

より多くの方にテニスを楽しんでいただけるよう、全力でサポートして参ります。

また、テニススクールではありますが、機会があれば、バドミントンを体験できるイベントを

開催したいと思っています。

テニスに負けないくらい、魅力的なスポーツですよ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします!