2018/06/02

by あまるふぃ

こんにちは、ゴンです!

先日、久しぶりに何も予定がなかったので、

ちょっと寝れるところまで寝よう、の日だったはずなのですが

 

両親が「伊豆行くけど?」

 

 

 

 

私「はい、支度します」

最近、家族と出かけることが無かったのでなんとなく

ついていく事にしました。

 

(それにしても急すぎるし・・・前の晩に言ってくれれば・・)

 

車でずっと寝てて、起きたら

 

 

!?

あまるふぃみたいな所に連れてかれました。

 

いえ、本場はこちらです

前にお姉ちゃんと喧嘩しながら旅行しました。

 

夜も素敵なんです♪

 

でも伊豆もとっても空気が澄んでて最高でした!

 

 

その後は沼津で

まだOPENして1年も経ってないけど人気のお店らしいです!

とっても美味しかったです!

最後に少し残して、お店が出してくれる魚の出汁を注いで

「まご茶」にするのがおすすめです!

最高すぎました。

 

最後に父の思い出の場所っぽい所で

 

 

普段、あまり会わないし冷たいのですがこの日だけは・・

一生分の親孝行したと思います(笑)

 

ご精読ありがとうございました。