2018/04/11

by 木田です!

 

初めまして!

4
月から横浜コットンハーバー校のコーチになりました
木田浩貴(キダ ヒロタカ)です。

大分県から来ました!

大学時代は福岡県の大学で体育会系の部活に所属しながらアルバイトコーチを約3年間していました!

テニスは小学4年生の夏から始めました!
始めたきっかけは家の近くに新しくスクールができた事がきっかけでした!たまたまスクールができ、何気なく始めたテニスがまさか今となってはコーチになっているなんて思いもしません!

みなさんもきっかけは色々あると思いますが、ずっと続けられる生涯スポーツだと僕も思います!
新社会人なのでまだまだ未熟者ですが、これまでのコーチ経験や選手としての経験を活かしてみなさんと一緒に楽しんでテニスをしていきたいと思います!

どうぞこれからよろしくお願い致します!