2018/04/09

by どうも!

 

初めましての方もそうでない方も今期から横浜に異動してきた大貫 雅仁と申します!左利きです!!

 

これから横浜校を盛り上げられるように頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ちなみに佐々木コーチとは亀戸時代からの先輩・後輩の間柄でして、練習なんかもよく付き合っていただきました♪

 

 

こちら過去写真!

こちらも過去写真!

 

なんか佐々木コーチの紹介みたいになっちゃいましたね(笑)

 

 

ちなみに私のブログは最近猫ブログとして有名でして、気になる方は亀戸と津田沼のブログを覗いてみてください♪

 

こちら我が家の猫たち(過去にブログで出ています)

この子がジン!!

この子がレオ!!

 

これからどんどん出てきますのでお楽しみに♪(ちなみにこの2枚も過去にブログで出ています)

 

では失礼します