2018/02/24

by 体張る・・・

みなさん、こんにちは!

メダルの数は・・・

冬季オリンピックが開催されていますが、ご覧になっていますか?!

各種目の選手は日本代表として、体を張って頑張っていますね!

どの種目を観ていても楽しいし、力が入りますよ!

そして、ここにも体を張っている方がいました!!!

何に見えますか?!

私は『カニ』だと思ったのですが・・・。

この方はTOPのスタッフではないのですが、

末っ子の通っている幼児園のティーチャー!

毎年恒例で、今年は『太陽!』。

 

ちなみに、昨年はこれ!

TOP相模大野でのブログより)https://viptop.jp/sagamiono-blog/2017/02/21/7011/#more-7011

 

私も今年はこのティーチャーを目指してTOPの子ども達に楽しんで!喜んで!驚いて?!

もらえる姿をお披露目出来るように頑張ろうと思ってます!

乞うご期待?!?!