2018/02/17

by 横浜の思い出

こんにちは。

 

いつになっても”なかなか東京都と認められない”

「町田」でくすぶっている 中山 です。

(町田、そんなに悪くないですよ~)

 

中学生の後半くらいに町田に引っ越してから

 

横浜線で一本で横浜に行けることから

何かと横浜にご縁があります。

 

数ある思い出の中でも桜木町の赤レンガ倉庫で行った、

メルセデスベンツによる、ウォーキングイベント!

”イラストレーター”の走り出しの時にTシャツのデザインをしないか、

という事で声をかけていただきました!

まだ右も左も分からずで

その時は100%出し切っているつもりでしたが

未熟な恥ずかしい作品だなーって今でも思います。

その反面、すごくいい思い出です。

声をかけてくださった大先輩の方にも感謝してもしきれません。

 

(暗い写真ですが。。。パンフレットにも何か所か載せてくださいました!)

 

この喜びと言ったら。ほんとに。

 

この思い出を糧に今でも頑張っていい作品作ろうと

思います。

次は絵本にも挑戦したいと思います!

何かアドバイスとか、いいお話があったら教えてください!

 

 

いつも可愛い?後輩から元気?もらってます♪の写真