2018/01/25

by BIGサイズ!

こんにちは!

皆さん、今フロント前にBIGなシューズが置いてあるのを

ご存知ですか?

YONEXのシューズキャンペーン真っ最中なので

こんなにおっきなシューズのオブジェが届きました!

 

せっかくなので記念写真を撮って、掲示していこう!という事になりまして

さっそく私たちも写真をとりました♪

瀬在さんのラケットがあまりにも不自然だったので

取り直しました。

作戦会議中にふざけ始めた青木君。

 

(瀬在さんもふざけはじめた・・・)

しかもめちゃくちゃ楽しそう・・・

 

試しにこの二人にも声をかけてみました。

やっぱりふざける。

こらこら。

 

みんなふざけ始めるのでやっぱり可愛いジュニア達に

お願いすることにしました★

かっわい~写真たくさん貼ってあるでぜひ見てください☺

皆さんの写真もぜひ撮らせてください!

それでなくてもご自身の記念にぜひ写真をたくさん撮ってください♪

写真のお手伝いしますよ★