2018/01/17

by 実は私...

いや~

 

いよいよ始まりましたね全豪オープン!

 

 

錦織選手が欠場なのはとても残念ですが、

 

日本人選手、頑張ってますね~!

 

実は私、

 

昨年の全米オープンを観戦してきました。

 

今日勝ち上がった大阪選手も間近で応援してきました。

 

残念ながらサインボールはもらえませんでしたが、

 

近くでワンショットを収めたので皆さんにも紹介します。

 

 

今回が初めての4大大会観戦でしたので、かなりテンション↑りました。

 

世界のトッププロを間近で見られるなんて本当に最高でした。

 

現在行われている全豪オープンは日本人が多く観戦に行っているとよく聞きます。

 

是非見に行きたいですね!!

 

そうそう、フロントの児玉君は木曜日から、

 

全豪オープン観戦に旅立ちます。

 

いろんな選手をみて楽しんできてもらいたいですね!!

 

 

お土産は...。

 

何がいいかな。