2017/12/26

by おくりもの

年末ですね!

メリークリスマスでした。みなさまはクリスマスはどのように過ごされましたか?

アメリカと縁の深いわが家では、イブは家族で過ごすことがおおいです!

 

今年はこんなカップケーキと、

クリスマスローズをお土産に実家に帰りました。

 

弾丸一泊帰省(^O^)

 

TOPではプレゼントというかおくりものというか・・・

 

 

これ、なんでしょう??

お米です!白米をもらいました!!!

可能性を秘めていますね。

お米をもらうのは人生で初めてだったので、非常にうれしかったです。

 

ほかにもおからをプレゼント?してくれたり、おくりものにめぐまれた12月でした(^O^)

幸せ!

 

みなさま良いお年を!

ハッピーニューイヤー!