2017/12/18

by 買いすぎました!

こんにちは!

最近はクリスマスが近くて街中おしゃれですね。

世間のきらびやかさにつられて

私も大人っぽく女性らしくなろと、

ちょっといいiphoneケースを買ったり、

人生初お店でネイルをしてみたりしたのですが、

ちょっと台無しな出来事がありました。

 

なにかというと・・・

ついゲームを買いすぎてしまいました。

地球防衛軍5というゲームと、

スターウォーズバトルフロント2

どちらも銃をうったりするゲームです。

非常に女らしくない・・・でもいいじゃないか!!

 

地球防衛軍は友達にすすめられて、

スターウォーズはEP8がかっこよすぎて映画を見た直後に衝動買いでした。

どちらも通信で遊べるものなので、興味ある人は一緒にやりましょう~