2017/12/12

by 手帳を購入

個性が出る持ち物、手帳。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

かんぜんに夜型生活になっている フロント児玉維賢です。

シフト制なので、俗にいう「遅番」しかないんですよね 世の中が動きだすタイミングで就寝している気がします。

最近深夜から明け方が超絶寒くて参っています。

 

たいへん使い古されて、かつ、これからのこのブログでもきっと各スタッフが同じような言い回しをするであろうと予測しつつ、それでもあえて申しあげますが今年も残りわずかですね。

この季節の恒例の行事?といえば、来年の手帳を購入すること。

こちらをお読みいただいているみなさまにも、そういう方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

わたしは4.5年前から、ずっと「ほぼ日手帳」を使っています。

カズン → ウィークス → オリジナル → ウィークス(メガ)←New!!

というかんじ。

基本的に、「ほぼ日」の商品がすきなんですね。

なので、毎年種類を変えて購入してきました。

今回はまだカバーが決まっていないんですけども…どうしようかな…

 

なんどかスマホやらなんやらでやってみようとしたこともあるのですが、結局手帳は手書きだということになっています。

来年使うものにはたくさんのノートページもついているので、そのへんも役に立ちそうです。

 

世の中、いろいろな手帳があるのでそんなに簡単にかぶることはないとおもうのですが、そこは日本で一番売れている手帳シリーズである「ほぼ日手帳」。

どうでしょう お使いになっている方はいませんか。

このあいだ5年手帳も発売されていて、いや俺じゃ続かねえよなぁなんて考えつつも、ちょっとほしいみたいな。。

持つことで満足できそうな、そんな雰囲気の商品を出してくる「ほぼ日」、さすがです。

 

ちなみにこのスタッフブログ、「読んでますよ」とお声かけをいただくとスタッフ一同が強烈に喜びますので、ぜひご覧いただいている方はお声かけくださいね!

次への活力となります 笑。

それでは今回はこれにて。

 

今日の一枚:紅葉