2017/12/05

by ラケキャンあと2週間

ラケットキャンペーンもあと2週間となりました!!

コート内に並んでいるラケット、一度は手に取ってみましたか?

ラケキャン終わったら半分以上メーカーに返してしまうので、使うなら今ですよ!!

 

ぜひ、皆様に手に取っていただきたいのは、今使っているラケットより少し軽いラケットです!!

最近のラケットは進化しすぎていて、どれを使っても打ちやすいんです(-_-;)

そして、軽いラケットでもボールに全然負けたりしないので、しっかり打っていけるなら、

今のラケットは重いものを使う必要ないんじゃないかと思いました!!

 

もちろん重いのが好きな方!!重いラケットも試打ラケットでありますのでどんどん試してみてください!!

 

ちなみに、井上コーチと金内コーチがYONEX

佐々木コーチがウィルソン

川崎コーチがブリジストン・テクニファイバー

私、青木がヘッド

本間コーチがスリクソン

とメーカー契約をしていますので、詳しいことはそのコーチに相談すると良いですよ!!

 

皆さまがより良いラケットに出会い、テニスがより楽しくなりますように!!