2017/11/23

by 早朝の通勤

本日も皆様お疲れ様です。

毎週の土、日の早朝の通勤の密かな楽しみ。

土日の朝は始発から2本目の電車で通勤してます。

寝起きはさすがに眠いですが、朝の道を歩くのは割と好きです。

東神奈川駅から橋を渡りながらテクテク歩いておりますと・・・。

雨の日は辛いですが、この日はとても気分が良かったです!

後はTOPの周りにいるこの方たちにもご挨拶させていただきました!

この方↓

 

 

幼いころからずっと犬派だったのですが、大人になってから猫のかわいいところに気が付き始めました。

また別の日にはこのお方↓

 

また見つけたらこちらで紹介しますね!