2017/11/18

by 一人暮らし

こんにちは!!

みなさま、TOPで楽しくテニスしていますでしょうか??

私は、横浜校で楽しくテニスしています!!

私は横浜校に配属になるとともに、実家を出て一人暮らしをしています!!

一人暮らしの悩みは、、、

洗濯、料理、片付けは実家でもやっていたので何ともないのですが、、、

節約ができない!!!

 

実家にいたときは余っていた給料が、家賃、光熱費、食費がかかるので余らなくなりました(TT)

無理に節約しようとしたら、みるみる痩せこけてしまい、体調も崩してしまいました(TT)

とても難しいです!実家で暮らせていたありがたみを改めて感じました!!

 

そこで、実家で飼っているワンちゃんの紹介をします!!

こいつです!!

このカメラ慣れしているパピヨン!!

名前は「ゴリ」です!!

 

こいつがかわいいんですよ!(^O^)

家族の言うことをよく聞きますが、僕にはめちゃくちゃ吠えてきます…

 

ゴリちゃんは疲れるとこうなります↓

このポーズが好きみたいです!!

 

近々帰ってみようと思います!!