2017/11/12

by 本日はここで・・・

みなさん、こんにちは!

スクールやコートには慣れてきましたか?!

私の場合、横浜に慣れて・・・まだまだきていませんっ!!!

出勤&退社の往復ばかりで、

横浜を探索する時間がな~~~い(> <)

 

本日は、東神奈川のイオンでテニスイベントをしてきました!

天気は良かったのですが、風が強かったーーー。

 

そこで、こんなキャラクターを発見!!!

ん???

 

遠くてわからない?!?!

 

ではではこれでっ!!!

そうです!ヤクルトのゆるきゃら?です!!

 

見つけた瞬間に・・・

これはブログネタだ!と思い、

パシャしました!

 

最近は急に寒くなってきたので、

レッスン前の体操は入念にしてくださいね♪

 

それでは、またコートで!!!